最新人気記事!

俺が大学の頃、DQNなチャラ男に彼女を寝取られた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015/05/17/23:00 恋愛 結婚 CM(9)
1: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:32:01 ID:YW0
勃ったら書く

4: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:34:31 ID:YW0
大学に通っていた頃、ユキという彼女がいた。もちろん仮名。
ユキは堀北真希を少しキツくした感じの見た目。
頭が良くて真面目な子だった。
真面目って言うとお堅い印象があるけど、ユキにはそんなところはなかった。明るくて人当たりが良くて、誰に対してもやさしかった。
ただ、女友達からはちょっと怖いって言われていたw
俺は最初どうしてそう言われているのかわからなかったけど、段々とわかってきた。
ユキは時々理由もなく不機嫌そうにしている時があって、普段ニコニコしているだけに、ムスッとしていると話しかけづらい。
あと仲良くなった相手には厳しくなるw初対面の相手とか、そこまで仲良くない相手とかには凄い親切なのにw

5: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:35:36 ID:O5K
期待

6: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:36:57 ID:YW0
意外と好き嫌いが激しいということも付き合ってわかった。というより嫌いなものが、かなり多い。
煙草が嫌い。食べ物を残す人が嫌い。アイドルが嫌い。予定が狂うのが嫌い。エレベーターが嫌い。
下品なバラエティが嫌い。バレーが嫌い。カラオケが嫌い。飲み会が嫌い。
ペットボトルのキャップを外さないで捨てる人が嫌い。携帯で音楽を垂れ流ししてるのが嫌い。靴を半分履きする人が大嫌い。
あげるとキリが無い。しかもそれを直接は言わない。態度とか言動からこっちが察する感じ。あ、こういうこと嫌なんだ、みたいな。
だから最初気付かないことも多い。俺はカラオケ好きだから付き合い始めた当初はよく一緒にカラオケに行ってたんだけど、カラオケ行った後いつもテンションが低い。
それで、
「もしかしてカラオケ嫌い?」
って聞いたら、
「あまり好きじゃない」
って返って来た。その時はだったら最初から言ってよw、と思ったけどね。

7: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:38:58 ID:YW0
恋愛に関してはドライな感じだった。
俺から告白して付き合うことになったし、デートする時は大抵俺からで、向こうから誘われることはほとんどなかった。
メールとかも大体俺からだった。だから、俺がユキのことを想うほどユキは俺のことを想っていてくれてないのかな、とか悩んだこともあった。

8: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:40:21 ID:Tba
なぜかDQNってモテるよね

9: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:41:38 ID:YW0


けど付き合って二年ぐらいしたある日、唐突に、
「勇人(俺の名前)って結婚願望ってある?」
と聞かれた。いきなりだったので俺は何も考えず、
「いや、結婚とかあまり考えたことない」
と正直に答えてしまった。言ってから『しまった』と思った。
「ユキは?」
「…………」
「……」
「……」
無言が返って来た。
しばらくして、
「…………勇人は別にしたくないんでしょ?」
と拗ねたように言った。
「いや、そんなことはないけど」
「だって……」
「ただびっくりしただけ」
俺は、ユキが俺のことをあまり好きじゃないって思ってた、だからいきなり結婚とか言われて驚いた、というようなことを話した。
そしたらあっちが驚いてた。
「なんでそう思ってたの?」
「いや、だっていつも遊ぶとき俺からだし……」
「それは……」
ユキは迷惑かなと思ってあまり自分から誘わなかったらしい。メールとかも抑え気味にしてた、と言った。
「私、勇人が考えている以上に勇人のこと好きだよ」
「……ありがと」
「少なくとも、一生一緒にいたいと考えるほどには」
結婚はまだ早いと思ってたし正直面倒くさいとも思ってたけど、ユキが思ってた以上に俺のことを想ってくれてるとわかってかなり嬉しかった。
俺はユキに、もっと甘えて欲しいし頼って欲しいし迷惑だってかけて欲しい、と話した。
それからは少しだけだけど、ユキから誘われることも連絡が来ることも多くなった。

10: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:44:30 ID:YW0


ユキは学費を親から借りて払っていた。
バイトを探していたので、俺は自分のバイト先を紹介してあげた。

バイト先では、俺達が付き合ってるってことは黙っておいた。
言いふらすことでもないし、特にユキが嫌がった。

バイト先には一個下の山本くんっていうすごいチャラい男がいた。
髪を薄い赤に染めて、耳にピアス。服装もだらしない。当時から、よくコイツ、バイトの面接受かったなと思っていた。
山本くんは俺が今まで会ったことのないタイプの人間で、ちょっとしたカルチャーショックだった。
簡単に言うと女好きで遊び人。こんな人ほんとにいるんだと驚いたのを覚えている。
しかも清々しいほどの女好きで、あそこまで露骨だと逆に許せるレベルだった。
「俺さんって大学生でしたっけ?」
「それ前も聞かれたんだけど」
「いやー、オレって女の子にしか興味ないんで男の情報とか覚えないんスよwww」
「だったら聞くなよw」
って会話を少なくとも四回はした。

実際同僚の女の子とよく話していた。話が上手で女の子も山本くんと話していて楽しそうだった。
けど、真面目なユキとは合わないタイプだろうなあと思った。

11: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:44:41 ID:K41

「いやいや終わりかーい(四十八(仮)感)」

12: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:45:56 ID:YW0


山本くんはよく女の子と遊んだとか、誰々とヤッたとかいう話をした。
俺は内心、コイツほんとに品がないなー、と思いつつ適当に聞き流してた。
「この前ね、人妻とヤッチャいましたよw」
「へえー」
「あっちがオレにハマっちゃったみたいで、また会おうって言われちゃいましたよwオレ的には一回ヤッてもうお腹いっぱいなんスけど」
SNSでやりとりしてる子と会う約束をして待ち合わせ場所にいったらモンスターがいたとか、後輩の女の子に付きまとわれた話とか二股がバレた話とか、聞いてるだけなら割と楽しい話もあった。
時々、それホントかよーと思うような嘘くさい話もたくさんあったけど。

13: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:46:17 ID:rdO
めんどくさいな

14: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:46:47 ID:zo7
俺さんか勇人どっちかにせえや

15: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:48:02 ID:Tba
ワロタ

16: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:48:25 ID:YW0


ユキにバイト先を紹介してしばらくたった。
仕事にも大分慣れたようだった。

その日、山本くんはかなり機嫌が良さそうだった。
露骨に何か聞いて欲しそうな顔をしてたから、
「今日は一段とテンションが高いね」
と声をかけた。
「いやー、ね。実はっすね……」
すごいニヤニヤした顔で、珍しくもったいぶった言い方をした。
「オレ…………ユキさんとヤッちゃいましたよ」
俺は「は?」と思った。当然山本くんは俺とユキが付き合ってることを知らない。
今までにも山本くんが同僚の女の子とヤッた話をされたことはあった。その時もけっこう動揺したけど、今回はその時の比じゃなかった。
軽く目眩がしそうだった。俺は必死に動揺を気取られないようにした。
そして、すぐに山本くんが、おそらく作り話をしているんだと気付いた。
山本くんは、女の子と寝ることを自慢しているようなフシがあったから。見栄を張っているのだとわかった。
「前からユキさんは狙ってたんスよ」

17: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:50:03 ID:YW0


「ユキさんマジで肌綺麗で白いっスね。前からそう思ってたんスけど、脱がせたら余計っスねwww」
確かにユキは肌が綺麗だけど、それは本人と会えばわかることだった。
「あとマジでシマリいいっスわwチンポ突っ込んだらビクビクって体が震えて全身で締め付けてくるんスわw顔はいいし感度も良好で久々の上物ッスよwww」
俺は山本くんの話を信じてはいなかった。でも全く気にならないわけじゃなかった。
たまたまその日ユキと会う機会があったので、軽くカマをかけてみた。無反応だった。
ユキの様子もいつも通りだった。俺は安心した。
そもそも山本くんは、ユキが一番嫌いなタイプだろうし、ユキ本人も前に苦手だと言っていた。

18: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:50:48 ID:YW0


「最近ユキさん開発しまくりっスw」
山本くんは会う度にユキの妄想話を垂れ流すようになった。もしかすると今までの話も、ほとんどが嘘だったのかもしれない。
「チンポで子宮の奥をグリグリってしてやるとびくびくって全身が小刻みに震えて『ああああ』とか情けない声で喘ぐんスよw
完全に俺のチンポにドハマりしてますねwww」

20: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:52:33 ID:O5K
おっきした

21: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:52:59 ID:YW0


山本くんの妄想話は日に日にエスカレートしていった。
「元からMッ気あったっすけど、俺に調教されて完全にドMに目覚めちゃったみたいっスw
バックからついてやったらイキまくりw髪の毛掴んでかなり乱暴に犯したんすけどキ○ガイみたいに感じまくってましたねwww
ハメながら唾とか飲ませましたよwww完璧に俺の奴隷www
ヤッた後はお掃除フ○ラさせましたw
ああ、マジウケるんすけど、小便飲ませたっすwww
ユキはもう俺が命令したらなんでもするっすね」

22: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:55:08 ID:YW0


ある日、山本くんがニヤニヤしながらこんなこと言って来た。
「ああそうそう、いいものあるんすけど見るっすか?」
「なに?」
俺は適当に返事をした。
山本くんが携帯をいじる。
「これちょーウケるっス」
山本くんが示した携帯の画面を見て、血が凍った。
画面には全裸のユキが写っていた。前髪から鼻にかけて白い液体がたれている。卑屈な笑顔を浮かべピースサインをしていた。
「この時綺麗に顔射出来たんで記念に撮ったんすよwwwめっちゃ出てるっしょwww」
山本くんが下品な笑い声をたてる。その画面に映っていたものがショックで、平衡感覚を失いそうになる。
「他にもいっぱいあるっすけど見ます?」
「……いや、いい」
それだけ返すのが精一杯だった。
「そっすか残念っすねー。
まんぐりがえしさせてバイブつっこんだやつとか、コンドームくわえさせたやつとか傑作なんすけどねえw」

23: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:56:45 ID:YW0

家に帰ってからしばらくは放心状態だった。
気付けば深夜をまわっていた。何もする気が起こらない。
けど考えないわけにはいかない。今までは都合の悪い可能性を考えないようにしてた。ユキがそんなことするはずないと。
しかし山本くんの携帯に写っていたのは確かにユキだった。
証拠を見せられては山本くんの話は本当だったと認めざるを得ない。
けれど俺はまだ、ユキを信じたい気持ちがのこっていた。
山本くんが見栄を張りたい為に、あの写真を合成したのではないかと。
普通に考えればそれはありえないとわかる。
山本くんがわざわざそんなことするわけないし、スキルもなさそうだ。
それでも俺は認めたくなかった。
思考が堂々巡りする。
やはりユキに直接聞くしかない。
それはとても恐ろしいことだった。
もし本当にユキが認めてしまったら……
それでも確かめないわけにはいかない。これ以上知らないフリはできない。
そう考えていると、携帯がなった。
ユキからだった。丁度いいタイミングだった。俺には聞かないといけないことがある。
覚悟を決め、通話ボタンを押した。

24: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:01:19 ID:Rls
で、主は勃ってるの?

25: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:01:59 ID:YW0

「もしもし」
「…………勇人? ごめんね、こんな遅い時間に電話して」
「うん……」
俺の声は震えていた。
心無しかユキの声も震えている気がした。
「今時間だいじょうああっっ!ちょっと!だめっ!やめっ!!」
「え?」
「イクぅっ!やっっ!あああああああああああああああああああああああああああ!!」
わけがわからなかった。いきなりユキが苦しげな声で喘ぎ始めた。
「めっ!!あっ!!うごかっ!ないでっ!!!」
はあはあとユキの息づかいが聞こえてくる。
「もしもし勇人さんっすかw?」
電話から急に男の声がした。山本くんの声だった。
「え?」
俺はまたしても間抜けな声を出してしまう。
「今、ユキをバックからハメてるっすwww生ハメちょーキモチいいっすww」
山本くんのうしろでユキが『だめ、言わないで』とか叫んでいるのが聞こえる。
「いやーwごめんなさいねーw勇人さんの彼女寝取っちゃってwww」
「……」
「ユキは、開発しまくったんで俺のちんぽでイキまくりっすwww」
「お前気付いて……」
「ああ、当たり前じゃないっすかw勇人さんってホント鈍いっすねwユキと初めてヤった時から、付き合ってるのは知ってましたよwwwまあ今じゃ俺のオ○ホっすけどw」
「……」
「ちょっとユキに変わるっすね」
「……あっ、ごめ、ん、勇人……ほんっ、とに、ごめん………」
ユキの声は、ランニングしながら電話してる人みたいに震えていて聞き取りづらかった。もちろんそうじゃないことはわかってる。
急に電話先の声が遠くなった。ユキが『そんなの無理』とか言っているのが聞こえる。何か言い合っている。しばらくしてユキが電話に出た。
「勇人……私今から中出しされます……子宮に精液注いで貰います」
「は……?」
「もしもし聞きましたw?」
山本くんが笑う。

26: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:03:56 ID:YW0


「今から俺のオ○ホに精液出しますねw」
「お前ふざけんなよ!」
今更ながら怒りが沸いた。あまりの出来事に感覚が麻痺していたが、思い出したように怒りが込み上げて来た。
「ぁぅッ!めっ!激しいっ!」
携帯からはユキの喘ぎ声と肉と肉がぶつかるような音が聞こえてくる。その音が段々と早く、大きくなっていく。
「あ゛!あ゛!あ゛!あ゛!あ゛!くっ!ぁぁ……」
そして音が急に止まった。
しばらくして山本くんの気怠い声が聞こえて来た。
「ふう……出した出したw」
「……」
「ユキの子宮に精液たくさん注いじゃいましたw」
「お前……」
あまりの怒りで言葉が出なかった。
「何勝手にキレてんすかw?関係ないっしょw?だってユキはもう俺専用の肉便器なんすからw」
山本くんがバカにしたように笑う。
「そうだよな、ユキ」
「………………はい……私はあなたのモノです……」
「あははははは、聞いたっすかw?」
「……」
「というわけなんで、これからこの肉玩具でいっぱい遊ぶんでそろそろ電話切りますね」
「お前、絶対殺す……」
俺がそう言い終わる前に電話が切れた。
俺は山本くんに復讐することだけを考えていた。
とりあえずブン殴ろうと思った。

27: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:04:00 ID:cux
いるんだなこういうクズ
俺なら許さない

29: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:07:45 ID:YW0



次の日、俺はバイト先で山本くんを見つけると、無言で近づいた。
あっちもこっちに気付いたようでニヤニヤしていた。
俺が殴りかかろうとすると、その 前に山本くんに顔面を殴られた。不意をつかれ体勢を崩した所をまた数発殴られた。意味が分からなかった。倒され馬乗りになられた。
「彼女寝取られたあげく喧嘩でも負けるとか先輩みじめっすねw」
そのままマウントポジションでボコボコにされた。
山本くんは殴りながら、ユキの具合がどうだとか昨日は何発ヤッたとかそんなことをずっと話していた。俺は抵抗できず殴られっぱなしだった。
ちょっとした騒ぎになって、最終的に警察沙汰になってしまった。
その翌日に警察に事情を話すことになった。俺は逆に結果オーライだと思った。先に手を出したのはあっちだったし、情けないことにかなりボコボコに殴られて、怪我をしていたから。

30: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:09:05 ID:Rls
絵に描いたようなクズだなw

31: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:10:56 ID:ph3
新たな性癖に目覚めそう

32: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:11:38 ID:YW0



でもなぜか警察の人は俺に非友好的だった。
むしろ俺が悪いことをしたかのような応対の仕方だった。それはバイトの同僚もそうだった。
どう考えても俺が被害者なのに、責めるような目で見られた。同情すらされなかった。
後でわかったことだが、俺はユキのストーカーで、山本くんがそれにキレて俺を撃退したということになっていた。ユキがそう証言したらしい。
こんなことがあるのかと思った。こんなことが許されるのかと。
ユキは完全に山本くんの言いなりで、俺を貶めるような行為をした。
周りの中では、俺は、ユキの彼氏を自称する妄想癖のストーカーで、山本くんはその魔の手から守った漢だった。携帯のユキとのメールは山本にボコられた時に全て削除されていた。
全てに絶望した。
徹底的に争えば、どんな理由があるにしろ殴られたのは明白なので、その点だけでは暴行罪とかで勝てるかもしれなかったが、そんな気力はなかった。
人が信じられなくなった。人に会うのが怖くなった。
俺は当然バイトをやめた。大学もやめた。
死のうと思った。
でも生きてる。
ニートになった。


終わり。

33: 忍法帖【Lv=7,こうもりおとこ,KzP】 2015/04/16(木)23:12:50 ID:nWj
ユキが1番のクズ

34: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:13:43 ID:O5K
吐きそう

36: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)23:16:39 ID:ZiC
しかし全て>>1の妄想ってのもあり得ない気が












つーか釣りくせえんだよ。先輩は文章力も無いっすねw

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1429191121/

【激写】 市民プールのお姉さんHすぎやろ・・・・? (gif画像あり)

【愕然】XVideoでハメ撮りをダウンロードした結果www末路をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

彼女「3Pしよう」俺「やだよ」彼女「男1女2でいいから」俺「やだよ」 → 結果www

【愕然】質屋でロレックス値切った結果WWWWWWWWWWWWWWWWWW

【画像】 コミケのコスプレに肛門一歩手前の女が出現www マジでわいせつ罪にならんの?

【愕然】30歳の姉と混浴に入った結果wwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】コミケで乱交wwwwwwwマジ?www(画像あり)

嫁に性生活を拒否され続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

義理妹の乳を揉みしだくことに成功したwwwwwwwwwwwwwwww

職場のオバチャン(29)「ほら、藤田くんも飲みなよ」新卒俺「酒弱くて飲めないんです」オバチャン「もしものときは私が面倒見るから」 → 結果wwwwwwwwwww






【驚愕】女とパコパコパコれまくれる職業一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 ヤリサーの姫をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

急に嫁に「Hしよっか?」って言った結果wwwww楽しすぎだろwwwwwwwww 

【速報】山林で発生の女子高生殺人 警官が駆け付けた時の状況がヤバすぎる…なにこれ…(画像あり)

【ボッキ注意】 汗でブラが透けちゃった巫女さんをご覧くださいwwwwwww (画像あり)

【愕然】女友達「Hしよ?」俺「マジで?」女友達「抱かれてなくて体が疼いちゃって…」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww 

JK「あたしと2万でどぉ?w」 未経験俺「…」4万スッ JK「えっ!」 → 結果wwwwwwwwwwwwww

バイト先の女先輩に「クパァって何?」って真顔で聞かれて正直に答えた結果wwwwww

【画像】 ママ友のヤリサーをご覧くださいwwwwwwwwwwwww

彼女とのHで毎回10分も手マンし続けたりペロペロし続けた結果wwwwwwww

【ボッキ注意】 体育でオッパイ揺らしてた女子wwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】 女友達に女性器をペロペロしてもらった結果wwwwwwww

【ボッキ注意】コミケで逮捕されるレベルのエッロい露出してるコスプレイヤーwwwwマンスジくっきりwwwwww

親父「良い車(800万)買ったけど乗るか?」 → GT-R乗った衝撃結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】弟の部屋のコンドームに穴開けといた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【裏山】彼女のアソコをペロペロした結果www彼女がwwwwwwwwwww

【警告】性行為前に必ずフェミニーナ軟膏をアソコにぬってヤってたらwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】嫁がここ5年ずっとH拒否し続けてきた結果wwwwwwwwww急に………

【衝撃】昨日4年間セックスレスの人妻同級生(28歳)とHした結果www→反応をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】学校の女先生のHなパンティラインずっと見てた結果wwwwwwwwwwww

姉妹丼した結果wwwwww大変なことに・・・・・

【天国】底辺高校の修学旅行がエッチでやばいwwwwwwwwwwwwwww 

【愕然】妹の次に風呂入ったらwwwwwwwwwwwwwwwww

【ボッキ注意】最近のコスプレイベントがとんでもない…コスプレする意味無いだろこれ……(画像あり) 

今日ビッチがクラスの陰キャラにケンカ売った結果・・・・・・・・・・ 

【恋愛相談】ビッチとエッチしまくった結果wwwwwwww  

【悲惨】中学生の頃、妹と男女の関係になった結果wwwwwwwwwwwwwww 

宝くじで5670万当たった友達の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

【悲報】8月11日のコミケで盛大にウンコを漏らした女は・・・・・・・

姉におっ●い揉ませてくれと頼んだ結果wwwwwwwwwwwww


コメント一覧

  1. 名無し :2015/05/18 00:13
  2. 俺ならガソリンのシャワーかけてから、話しをする。

  3. 名無し :2015/05/18 00:28
  4. 途中から嘘くさ過ぎてホッとした

  5. なんでも名無し :2015/05/18 01:35
  6. なんで自分の不幸を妄想するんだ。せめてイチャイチャしてるいい方の妄想を披露してくれ

  7. :2015/05/18 02:42
  8. これDQNが妄想全開で書いたんだろうなあ、、、

    正直、女は頭悪いDQNになんぞ大学にもなったら鼻もひっかけねえよ。

    せいぜい遊びくらいまで。

    逆にDQNからとるのは超簡単。
    頭悪いから、数こなしても下手(笑)

    DQNがワイルドで荒々しくて凄くて、なんて連中が自分で作り上げた都市伝説だよ(笑)

  9. :2015/05/18 02:46
  10. 補足 DQNは頭悪いから下手な分、すぐに女性に内緒で「仕込む」から女性は気を付けなよ。

    むちゃくちゃ高確率でこっそり飲み物にまぜたり、塗ったりしてくるぜ(笑)マジで。

    しかもしゃれにならないヤツを。

    ま、DQNの大半が日本人じゃないからね。

    マジ気を付けな。

  11. 名無し :2015/05/18 03:53
  12. なんで殴られてんのに加害者扱いされてんだよw

  13. なんでも名無し :2015/05/18 06:04
  14. NTRエロ漫画の読みすぎ

  15. なんでも名無し :2015/05/18 09:39
  16. まぁユキが一番のクズで終了やな

  17. ジャパン :2015/05/18 13:05
  18. 世の中弱肉強食だから、
    弱い者は負ける。
    自然界の摂理。

コメントする




当ブログの記事は”転載自由”な
「おーぷん2ちゃんねる掲示板」の気になるスレッドを、管理人が編集して、記事にしてます。
主に雑談スレをまとめてます。



カレンダー


05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気記事!!!!!!!!!
【衝撃】 ミニストップでオードリーの春日を見かけたから話しかけた結果wwwwwwwwwwww
【衝撃】 ミニストップでオードリーの春日を見かけたから話しかけた結果www

【愕然】 幼馴染みと結婚した結果・・・・・・・・・
【愕然】 幼馴染みと結婚した結果・・・・・・・・・

ヤンキー女(15)に「タイマン張れよ!!」って言われた結果wwwwwwwwwwww
ヤンキー女(15)に「タイマン張れよ!!」って言われた結果www

【衝撃】 沖縄の女抱いた結果wwwwwwwwwww
【衝撃】 沖縄の女抱いた結果www

【驚愕】生保の女とセックスしたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】生保の女とセックスしたらwwwwwwwwwwwwwwwwww

性サービス嬢「あっイケメンのお客さんだ、やったー!」 って言われた結果wwwww
性サービス嬢「あっイケメンのお客さんだ、やったー!」 って言われた結果www

【驚愕】さっき妻とセooスして、いま妻を見たらwwwwwwwww
【驚愕】さっき妻とセooスして、いま妻を見たらwwwww

【コミケ87】国際展示場駅前 → 完全に葬式会場だと話題にwwwwwwwwww(画像あり)wwwwwwwww
【コミケ87】国際展示場駅前 → 完全に葬式会場だと話題にwwwwwwwwww(画像あり)wwwwwwwww

1人の女の子に4度も告白されて振ったんだけど・・・・・・実は・・・・・・・・・・
1人の女の子に4度も告白されて振ったんだけど・・・・・・実は・・・・・・・・・・

【画像】 吉原高級ソープ、プレミア嬢のご尊顔をご覧くださいwwwwwwwwwww
【画像】 吉原高級ソープ、プレミア嬢のご尊顔をご覧くださいwwwwwwwwwww

【衝撃的】妹が中2の頃から俺と下半身の関係になった結果、高校生になった妹がwwwwwwwwwww 
【衝撃的】妹が中2の頃から俺と下半身の関係になった結果、高校生になった妹がwwwwwwwwwww

【愕然】 デリヘル頼んだら韓国嬢が来てHした結果・・・・・
【愕然】 デリヘル頼んだら韓国嬢が来てHした結果・・・・・

ナルト17巻の145Pで抜く奴wwwwwwww完全にAUTOだろこれwwwwwwww (画像あり)
ナルト17巻の145Pで抜く奴wwwwwwww完全にAUTOだろこれwwwwwwww (画像あり)

【愕然】大学で見かけた地味でデカ乳女子ナンパした結果wwwwwwwwww
【愕然】大学で見かけた地味でデカ乳女子ナンパした結果wwwwwwwwww

JK2に貸してた外付けHDDが帰ってきたんだけどwww今から復元するぞーwwwwwwwww
JK2に貸してた外付けHDDが帰ってきたんだけどwww今から復元するぞーwwwwwwwww

【画像あり】 街で中川翔子に握手を求めた結果wwwwwwwwwwww
【画像あり】 街で中川翔子に握手を求めた結果wwwwwwwwwwww

飼ってる猫の前で毒に苦しんでもがき死ぬフリするの楽しすぎwwwwwww
飼ってる猫の前で毒に苦しんでもがき死ぬフリするの楽しすぎwww

免責事項
または肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。 掲載している内容について問題があった場合は、メールからご連絡下さい。 確認後に、適切な対処とらせていただきます。 また、リンク先のサイトに関しまして、それぞれの運営者の責任によって運営されており、リンク先で起こったトラブルにつきまして、当サイトは一切責任を負いませんので、それぞれのサイト運営者にお問い合わせください。